Android and Meによると2010年のAndroidモデル情報が出てきているようです。
どれも5百万画素以上のフラッシュ搭載のカメラ付きとなっています。
これらはすべて、OPhone用の端末ですが、もちろん米国にはいずれ供給されると思います。
Motorola MT710
スペックを見ると、Flash ROMも少なくDroidの低価格版になるのかと思いますがかなり高機能なようです
詳しいスペックはこちらから
http://developer.motorola.com/products/mt710/?hl=en-us
中国語でのサイト
動画見るとかなり凄い
http://zhi.motorola.com.cn/mt710.html
Motorola XT800
プロセッサーがCortex A8と
スペックを見るとキーボードなしDroidという風ですが、なんとHDMI出力が付いているようです。
Motorola XT701
長らくSholesと呼ばれている2010年の主力端末になりそうな機種です。
一部スペック情報ではCortexTM-A8 quad-core processorとあります。これが本当ならマルチスレッドで複数のアプリを同時に動かしてもキビキビしたレスポンスが期待できますね。
カメラの画素数は5百とも8百とも言われています。さらにLEDフラッシュではなくキセノン(ゼノン)フラッシュ搭載でDual Ledよりもさらに明るいとされています。手ぶれ防止機能付いているかわかりませんが、ようやくデジカメとしても使えるAndroidが出てくると言う感じです。
(日本の携帯とかではキセノンライトは普通になって来ていますが)
予想では2010年には1千万台売ると予想されているMotorolaですが、この強力なラインナップを見ると本当に思えてきます。
2009年12月21日月曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿